■西川女装同盟■

■ここは、T.M.Rアルバム「UNDER:COVER」で
うっかり女装をした西川さんに、うっかり萌えた人の為の同盟です。
当然ながら非公式です。ご本人とは一切関係有りません。
この同盟は主張バナーを貼るだけで参加完了のお手軽同盟で御座います。

■参加資格
□女装を一目見て既に胸キュンしてた
□アルバムを買った時、曲を堪能する前に女装を堪能した
□女装西川が好き(悪くない)
□むしろ女装では無く、本物の西女という位置づけで萌えてる
□実は男西×女西のダブル西川ネタを想像してニヤっとしてしまう
□勿論単品でも十分美味しくいただける
□何だかだんだん女西川を好きになってる自分に気付く
□もっと女西川の輪が広がって、皆描けば良いのにと思ってる
□結局西川という人間に萌えてしまっている。

上記に1つでも当てはまっちゃった方は立派な「女西川スキー」仲間です。

■参加方法・活動
□サイトをお持ちの方は主張バナーを貼ったり貼らなかったりする(任意)
□バナー貼りたくない方は無心で女西川を描いて満足する。そしてアプする
□サイトが無くても主張したい方は「萌える所」を暇つぶしに考えて
心の中で復唱して遊ぶ。

■リンク
□この同盟はリンクフリーです。貼ったり剥がしたりはご自由に(文字リンク可)
□主張バナーはお持ち帰りでお願いします。
□URL:http://love29.fc2web.com/ugu.htm

■主張バナー
▽文字で主張。彼自身がボーダフォンだと思う方に


▽好みの子で主張(衣装が分からない所は想像です。ご了承下さい)
 
      

▽男女西西を主張
 

▽小さく主張

  

▽おまけのステッキさん(並べて好きな男女カプを作って主張したり)
 


□お世話になります


□管理人:まつたけ


□お問い合わせ choice★104.net(★→@)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送